seika-iroha

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 嫁靴 #542
    seika-iroha
    キーマスター

    umekoさん、投稿ありがとうございます!
    不具合なのか画像が見れないので対応してみますm(__)m

    奥様の靴をお作りになったんですね(^^♪
    個人的にはみんな『自分の靴→周囲の方の靴』とステップアップして靴作りの面白さを深めていって頂ければなと思ってます!

    皆さんもレッツ嫁専(笑)

    seika-iroha
    キーマスター

    無事に自己解決したようで良かったです!見慣れないうちはなかなか見分けがつかないですよね(>_<)

    見た目の光沢感も見分けるポイントですが個人的には触った感じが少しフカフカしているのも見分ける手段にしています。

    また何かあったらお気軽に掲示板お使いください!

    • この返信は3年前にseika-irohaが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)